8 / 38 ←次へ | 前へ→

初めまして
 安川 朗太  - 13/11/5(火) 20:16 -

引用なし
パスワード
   祖父祖母の家は岩重屋の隣の今は駐車場になってる所にありました。幼少期東に住んでたらしく3歳頃の自分は保育園まで歩いて行ってたみたいです。名前は忘れてましたが鮮魚店のさつま揚げ、幼少期によく食べた覚えがあります。福山方面に向かいパチ屋、床屋なども覚えてます。とみやのラーメンも。
岩重屋から渡り路地を入ったところにあった長谷川畳屋のお嬢さんと幼馴染で帰った際会いました。もちろんお母さんにも会いました。海側に入り池田さん宅3件ありますが小さい頃可愛がってもらいこちらもお会いしましたよ。母は昭和17年生なので康郎さんより上でしょうね。旧姓 原 正子です。漁港を背に国道を渡り路地を入り保育園方面に向かい少し折れると叔父叔母の家があります。おじはなくなりましたが。今は叔母がすんでます。
伊地知病院や福屋スーパーなど小さい頃住んでた自分にとっては30、40年前の記憶ですねぇそう考えると変わったんでしょうね。
先日漁港から見た桜島、若尊ノ鼻、上ノ段から下りてくる道路は変わりありませんでしたね。わかる所あったでしょうか?返信楽しみにお待ちしてます。
1,795 hits
<Mozilla/5.0 (iPad; CPU OS 7_0_2 like Mac OS X) AppleWebKit/537.51.1 (KHTML, li...@softbank060147096063.bbtec.net>

初めまして 安川 朗太 13/11/5(火) 20:16

8 / 38 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
(SS)C-BOARD v3.8 is Free